ご相談等お気軽にお問い合わせください!

TEL 0848-38-7210 Instagram

お知らせ

TOP - お知らせ - また会おう!

2017/09/28(木)

お知らせ

また会おう!

NoImage

9月になっても、大勢の卒塾生たちが会いに来てくれた。今年卒塾したばかりの大学1年生、新たな目標を模索する2年生、就職が決まった4年生、そして社会人までいろんな卒塾生が、塾を訪ねてくれた。
まずは、某大手家電量販店に就職したS君。彼の勤務中に偶然再会し、一杯やることに。

最初卒塾生と気づかず、3600円の扇風機を値切りまくってしまいました(笑)ゴメンなさい…
次はI君。大手企業の内定を勝ち取ってきたお祝いです。おめでとう!

天性の明るさで、まずは目指せ!営業成績ナンバーワン!

大学2年生のYさんとYさん。いろんな世界に顔をだして、チャンスをつかもう!死にはしない。変化を恐れないことだ。


今年の卒塾生たちも、みんな元気そうだった。早めに連絡くれたら夜の宴を準備するよ(笑)
最後に、掃除までしてくれました(涙)

塾が歴史を重ねるたびに、顔ぶれも年齢層もどんどん幅広くなる。同時に就職や仕事、結婚など「大人の」相談をされることも増えてきた。ここに至るまでいろいろ遠回りをしてきたが、こんな所で役にたつとは思わなかった…
いつまでも卒塾生たちが会いにきてくれるよう、私もまだまだがんばりたい。いつまでも彼らにとっての「良き鬼軍曹(笑)」でいられるよう、研鑽を積みたい。

戻る

←前の記事

2017/09/24(日)

お知らせ

近況と25日(月)~27日(水)の予定

次の記事→

2017/10/08(日)

お知らせ

お願いと明日の予定