ご相談等お気軽にお問い合わせください!

TEL 0848-38-7210 Instagram

お知らせ

TOP - お知らせ - 久しぶりの更新です(汗)

2015/05/03(日)

お知らせ

久しぶりの更新です(汗)

NoImage

お久しぶりです。更新を、またさぼってました。ゴメンなさい。引越しは終わったものの、まだまだ軌道にのり切らぬ新生活に加えて、6月のX-DAY(笑)に向けた準備が忙しく、ブログを放置してました。

書きたいネタはヤマのようにあるんです。なんとか時間をみつけて、更新していきます。細く長くよろしくお願いします。

なお、大勢の方々からお祝いを頂戴しました。ありがとうございます。このご恩は、授業でお返ししたいと存じます。

さて、世間はゴールデンウィーク。もちろん、我が塾にはそんなことは関係ありません。みなと祭りで盛り上がる商店街を尻目に、土曜日も大勢の塾生が自習室に授業に通ってくれました。みんなの熱気に押され、私のヤル気も最高潮(笑)に達しました。

人が遊んでいる時に、1人ストイックに努力する。そしてほんの少しでも目標に近づいた今日の自分に小さな喜びを感じつつ、また明日もがんばる。そんなゴールデンウィークを、おくってもらいたいです。

日曜日は休館です。月曜日から北高のテスト対策と高3生の特別授業を再開します。がんばりましょう!

戻る

←前の記事

2015/03/29(日)

高校部

29日日曜日の予定

次の記事→

2015/05/04(月)

高校部

5月4日月曜日の予定