ご相談等お気軽にお問い合わせください!

TEL 0848-38-7210 Instagram

お知らせ

TOP - お知らせ - 塾生募集について。

2018/02/03(土)

お知らせ

塾生募集について。

NoImage

入塾についてのお知らせです。
新高校1年生の募集を開始します。まずはお電話で、面談のご予約をお願いします。合格発表前でも、かまいません。
面談は合格発表後に、行います。そこで、私と中原塾を判断して下さい。入塾意思は面談当日かお電話でお伝えください。授業開始は3月中旬~下旬からです。
北高1年生は2クラスあります。授業内容は同じです。クラブ活動を途中でぬけなくてよい1組から、毎年すぐに満席になります。お電話と面談の順番で予約をおとりしますので、お早めにご連絡頂ければ幸いです。
新高校2、3年生クラスはほぼ満席です。「全体の塾生数と相談しながら1~2名程度、募集するかしないか」といったところです。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
中学生は、今年は新3年生のみ募集を行います。多数のお問い合わせを頂き誠に心苦しいのですが、私の授業キャパシティが限界なので、このような判断とさせて頂きました。ご理解の程、よろしくお願い致します。
入塾については以上です。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。たくさんのやる気のある若者との出会いを、心待ちにしております。

戻る

←前の記事

2018/02/02(金)

お知らせ

2日金曜日の開館時刻

次の記事→

2018/02/12(月)

お知らせ

12日月曜日の予定