ご相談等お気軽にお問い合わせください!

TEL 0848-38-7210 Instagram

お知らせ

TOP - お知らせ - 嬉しい便り

2023/03/17(金)

高校部

嬉しい便り

NoImage

国公立大学前期日程の合格発表後から連日、卒塾生や保護者の方の来塾が相次いでいる。ありがとうございます。

 

 

卒塾生はもちろんだが、保護者の方のホッとした表情が強く印象に残っています。おつかれさまでした。

 

また、昨年の卒塾生で予備校で浪人して志望校に合格した者も顔を出してくれた。1年越しの吉報も嬉しい限り。

 

そんな中、久方ぶりの卒塾生から嬉しい便りを頂いた。快諾頂いたので、ここに紹介したい(一部は伏せ字にしてあります)

 

中原先生
ご無沙汰しております、北高○期生で鳥取大学に入学した○○です。お忙しい中失礼します。
今年度、獣医師国家試験を受けて、無事合格することができました。私が獣医学科を目指せたのも、鳥取大学に入学できたのも、中原塾なしでは不可能でしたので、本当に本当に感謝しています。大袈裟でなく、人生を変えていただいたといっても過言ではありません。
時々中原塾のHPを覗き、先生お変わりないなぁと、懐かしい気持ちに浸っています。当時の情熱的な授業をもう一度受けたいと思ったりもします。
春から獣医師として、△県の動物病院に勤めます。はやく一人前になれるよう頑張ります。
合格してたら中原先生に報告しなくては!と思い、突然連絡してしまいました。お体に気をつけて、これからも熱いご指導で高校生の闘志を燃やしてください?

 

たくさんの若者の、人生の節目に立ち会うことができて、私も社員も高揚感に包まれている。みんな、ありがとう!

 

そして、今年も大勢の新中学生、新高校生を迎えることができた。また新しい1ページが始まる。これからもたくさんの感動を分かち合えるように、精進したい。

戻る

←前の記事

2023/03/17(金)

中学部

中学部最初の卒塾生たち

次の記事→

2023/03/31(金)

高校部

打ち上げ終了!行ってらっしゃい