ご相談等お気軽にお問い合わせください!

TEL 0848-38-7210 Instagram

お知らせ

TOP - お知らせ - 新高1・新中1の塾生募集

2022/02/04(金)

お知らせ

新高1・新中1の塾生募集

NoImage

2月に入り、入塾のお問い合わせやお申込みを頂くようになりました。ありがとうございます。今年も新高校1年生・新中学1年生の生徒募集を始めます。

今春、中原塾は「英語・国語を鍛え、5教科を伸ばす」をキャッチフレーズに、大きく生まれ変わります。ぜひ、新生中原塾をご体感下さい。

まず、高校部は1年生から英語と国語を融合させた一斉授業を行います。論理力と読解力を早期に鍛え、大学受験に向けた「真の土台」を脳に築くことを目指します。

また、個別指導コースを新設します。さらに、高校教科書に準拠した英語・数学のオプション講座も設けます。学校教科書の予習復習を直接指導することで、学校の授業がそのまま大学受験につながるように支援します。

次に、中学部は今春から5教科全ての授業を始めます。こちらも、少人数一斉授業と個別指導が選べます。中1は英語・国語・数学が基本ですが、英語のみの受講も可能です。将来、尾道北、尾道東、誠之館、県立広島などの公立進学校を目指したい人が対象です。

詳しくは広告チラシやホームページ(近日中に更新予定)をご覧の上、お電話頂ければ幸いです。ヤル気に満ちた大勢の若者たちとの出会いを、心待ちにしております。

戻る

←前の記事

2022/01/31(月)

高校部

高3一斉授業終了。個別指導へ。

次の記事→

2022/02/20(日)

お知らせ

近況